No 自担!No Life!

ひたすら自担を愛でる記録 @__17_oO

ワクワク記録♡

お久しぶりです

東京ワクワクが終わってからレポしようと思ってたら忘れてました♡♡♡

交通手段からまとめていきたいと思います👌

• 交通手段

【行き】

私は地元から東京までは湘南新宿ラインで、そこから新幹線で行こうと思ってたのですが

私「新幹線で学割取って行こうかな」

父「それより飛行機で行った方が安いよ」

と言われたので空港(茨城)までは父に送ってもらい、

そこからビューーーーン!っと一気に1時間で神戸へ!

電車を乗り継いで梅田に着いたのが確か10:30くらいだったかな?

結構時間に余裕があったし、ストレスなく行けたので良かったです👌

出発日の数日前から飛行機が少しやすくなるらしい!

私の時は満員だったからしっかりチェックしたら新幹線より安く行けますよ!

しかも1時間だけだからストレスにならない!体が疲れない!

向こうにお泊まりする予定がある際は、飛行機とホテルセットで予約するのが一番お得です👌

【帰り】

帰りは時間が遅かったので適当な飛行機もなく😢夜行バスで帰ってきました🙋

でも帰りの夜行バスは楽です、すーぐ寝ちゃう!体疲れるけど、、、

私はVIP LINER の女性専用車で行きました🚌

なんばから乗ったので、そこにある施設で化粧落として、ご飯食べて、ゆったり〜〜

ただ、そこにいくまでに迷子になったので駅からの出口、出口からの行き方、しっかり確認しておくべきです😭😭

• ワクワク學校🏫💕

ここからが本題です!!!

私が入ったのは  6/17(土)

そう、初日公演です!!!!!!♡

ニノのサプライズ🎉があり、涙あり、奥さん運び💑があり、、、、

席はこの辺!三塁の2列目ですf:id:protra:20170717084952j:image

超近かった〜〜😇😇😇😇

隣に座ってたお母様方がとっても面白くて!たくさん話しかけてくれて!関西弁わかんなかったけど楽しくお話ししてくれてありがたかった〜〜!

関西怖いってイメージあったけど一新しました、有難うございます、もう会えないけど、すごい楽しかったしか言えないけど、、、ライブはみんなで楽しむものだなって思いました〜。

ハイ、本題。

奥さん運びがいっっっっっっちばん良い企画だったと思ってます!他の公演の人には悪いけど!!!!!

(ここからセクガル目線)

大好きなしょりそうちゃん♡♡

リレー順は確か

マリウス

ケンティ

風磨

マリウスが聖母マリアのような微笑みでしょおりを運んだ後、

ケンティがママの顔で大事に運び、

ふまりん!(ここ)受け渡しがもう親子!👪

ケンティからふまりんに渡されるしょおり、、、😇

ほんとに可愛かった、、、、しかもふまりんの抱っこの仕方が

こう!

余計にファミリー感がUP☝️

からのしょりそう!!!!

どっちも同じくらいの大きさだから一番大変そうだったけどそちゃん頑張って運んでた😢😢

嵐と大差をつけてゴール🎉したわけだけど、嵐さんが来るのが遅いからしょりそうでゴールテープ準備

私もしょりそうのゴールテープを切れるような人生生きたかったなああああ〜〜

そんで相葉×ニノさんがゴール🎉

とっても可愛いセクゾちゃんが見れました♡

松潤のアシスタントをするそちゃんもすっごい可愛くて、、、可愛いしか言えない、、、、、

松潤のセットがちょうど私の目の前だったから裸眼で見れました、、、👀♡

まさかStage魂よりも近くで見れるとは思ってませんでした、、、、😢💕

個人的にはケンティのうんこがかっこよすぎて似合いすぎて、、、あんなスタイリッシュなうんこいたら腹筋使わなくても大腸から出て来るだろうなと思ったり。

私もケンティの匂い嗅ぎたかったって思ったり思わなかったり(?)

翔くんの隣にならんだしょおりが余計にちっちゃく見えて、親戚みたいだったなあ〜、、

それぞれの個性が出てて、余計に冠番組欲しいなって思いました。

princeとKINGに冠番組があるのになんでセクゾにないんだろう?絶対他の2つより視聴率とれるよ(失礼)

今日はここら辺で!