No 自担!No Life!

ひたすら自担を愛でる記録 @__17_oO

ワクワク大阪まで遠征する件

 

こんにちは〜!

 

題名通りです、なんと、ワクワク學校入学決定いたしました〜〜!!!!!!嬉しい!楽しみすぎる!!!!聡ちゃんにまた会える!!!!

 

私の名義は外れちゃったんですが、お友達が大阪の取ってくれたので、、、ありがとうございます😊

というわけで、今年も大阪へ遠征が決まりました〜〜!やったね楽しみワクワク

 

 

 

さて、私が参戦する6/17はなんと二宮さんのお誕生日らしくて!!!!

f:id:protra:20170603221459p:image

 

嵐ファンのお友達(東京参戦)に

「は!?!?羨ましすぎるんですけど!?!?なんなの!?」

と言われました、えへ🤤

 

 

 

【行き】

茨城空港から飛行機✈️で神戸まで

大阪まで電車

 

 

【帰り】

ドーム前

なんば

VIPLINER (女性専用車両)

 

 

 

乗るのはコチラ「 プルメリア

f:id:protra:20170603220449p:image

 

口コミもいい感じらしいのでワクワクしてます😊😊

乗ったらまた感想載せます〜〜👌

 

 

 

大阪は2回目ですか、去年はお昼公演(ジャニフワ)だったのでさらっと見て回って帰ってきちゃいました😢

 

 

今回はチーズケーキを絶対に買って帰ります(コレ)💪

f:id:protra:20170603220906j:image

 

あと美味しいお店にも連れてってもらうつもりなので♫

本当に楽しみ!