No 自担!No Life!

ひたすら自担を愛でる記録 @__17_oO

サマパラ!!2017!!!

 

 

わ〜〜い!サマパラが決まりましたね!!!❤︎楽しみ楽しみ

 

 

f:id:protra:20170523173501p:image

 

 

公演数増えたよね???聡マリちゃんは今年も一緒なんだね、やっぱりか〜〜絶対倍率高いよな〜〜

 

Pay-easyで瞬時にファンクラブ入れる時代になったから倍率の予想はし難い、、、、(事実私のママも瞬時に入りました)

 

 

しょりたんの公演とキンプリちゃんのお仕事は被っていないようなので、またバックはキンプリちゃんかな?

 

この間、三年前(?)のしょりコン見てたら、最前列五割れんれん担で胸の奥がズキズキしました、、、(◞‸◟)

 

去年も荒れたよね、サマパラにJr.担が入るなとかなんとか。

今年は荒れないといいなあ〜〜

 

ご参考までに、、、(^_^)❤︎

 

 

 

ケンティのバックは誰だ??ふまりんのにラブちゃん被るってことは安井くんは無し!?ストさんか!?しょりたんはもちろんキンプリだとして、聡マリちゃんは??ハイB??個人的には松松れいあむついて欲しいな〜〜なんて。

 

 

 

ちなみに主はキントレ予定ないんでいつでもバッチコイ!!!しょりコン行きたい理由は優勝が見たいからです。

 

 

第二希望って当たることあるの?私第一希望しか通ったことないからわかんないけど、第一希望ぽんぽん入れたほうが効率的?どうなんだろう。

 

 

 

ちらほら疑問は残りますが、問題なく終わるといいね、主のはぴさまがここで到来することを願います❤︎(^_^)

 

頑張れセクシーゾーン🌹✨f:id:protra:20170523174826j:image