No 自担!No Life!

ひたすら自担を愛でる記録 @__17_oO

初投稿ということで自己紹介

 

初投稿でございますますますますます

 

タイトル通りとりあえず自己紹介から!!!

 

 

ろぴです、自担はプリンスちゃんにひとり、セクゾにひとり、気になってるのが動物園にひとり(?)、とりあえず自担紹介から!

 

 

prince岩橋玄樹くん

f:id:protra:20170520181658j:image

※一応加工したやつです

 

めえっっっちゃかわいい!!!私のヲタクの原点はここ!!フラフラしてるけど大好きだよ!!!!ラヴ!!!!今冷め期だけど!!!!!!

でも〜キントレ外れたので今はちょっともうぷんぷんって感じです💢💢

 

 

Sexy zone松島聡くん

f:id:protra:20170520182053j:image

※これもちょっと加工済み

 

最高にキュートな顔なのにキレキレダンスというギャップ、いつでもファンを裏切らないクオリティのパフォーマンス、何もかも最&高。こんなジャニーズ今まで見たことがあるだろうか、いや、ない。セクゾのパフォーマンスを見てると聡ちゃんのダンスにしか目がいかないのが最近の悩みです。

 

Stage魂、参戦してきました。魅力が詰まったファミリーパック!花火セットにでかいやつが入ってるような感じ!(伝わらない)とにかく素晴らしかった、、、はぁ、、、、、。

ファンクラブ入ったのはカラフルアイズから、デビュー当時から目はつけてたけど分離しててね、、、、、っていうのは違う話。

 

 

Travis Japan梶山朝日くん

f:id:protra:20170520183337j:image

 

 

Jr.祭りでさらっと落ちました…好きです、キャラ。トラジャはもともと担当こそいないけれどダンスとかパフォーマンスが好きで、中でもしめちゃんかなあって思ってたんですけど、コロっと朝日くんにねえ、、、、。これから注目していきたいと思ってます◎

 

 

 

 

とまあこんな感じで、わかる通りDDなんですよね、わかる、わかってます。叩かないで!!!!!他にも時々湧いてるし!!!!!!!

 

でも共通して、自担の所属するグループはまるっと好きです、特にこの子が好き!ってだけで、みんな良いと思います。

 

本当はユーザーID pritra にしたかったんですけど、iPhoneって上のところに変換候補でるじゃないですか、それでpritraって打ったらoになっちゃったんですよね…(^。^)どうにかして変えられないんでしょうか、無理ですかね…

 

 

 

今日は終わり!!!目を通していただき有難うございました!!!!!!