No 自担!No Life!

ひたすら自担を愛でる記録 @__17_oO

ワクワク記録♡

 

 

 

お久しぶりです

 

東京ワクワクが終わってからレポしようと思ってたら忘れてました♡♡♡

 

 

交通手段からまとめていきたいと思います👌

 

 

 

 

  • 交通手段

 

【行き】

 

私は地元から東京までは湘南新宿ラインで、そこから新幹線で行こうと思ってたのですが

 

 

私「新幹線で学割取って行こうかな」

父「それより飛行機で行った方が安いよ」

 

 

と言われたので空港(茨城)までは父に送ってもらい、

そこからビューーーーン!っと一気に1時間で神戸へ!

 

電車を乗り継いで梅田に着いたのが確か10:30くらいだったかな?

結構時間に余裕があったし、ストレスなく行けたので良かったです👌

 

 

出発日の数日前から飛行機が少しやすくなるらしい!

私の時は満員だったからしっかりチェックしたら新幹線より安く行けますよ!

 

しかも1時間だけだからストレスにならない!体が疲れない!

 

向こうにお泊まりする予定がある際は、飛行機とホテルセットで予約するのが一番お得です👌

 

 

【帰り】

 

帰りは時間が遅かったので適当な飛行機もなく😢夜行バスで帰ってきました🙋

 

でも帰りの夜行バスは楽です、すーぐ寝ちゃう!体疲れるけど、、、

 

私はVIP LINER の女性専用車で行きました🚌

 

なんばから乗ったので、そこにある施設で化粧落として、ご飯食べて、ゆったり〜〜

 

ただ、そこにいくまでに迷子になったので駅からの出口、出口からの行き方、しっかり確認しておくべきです😭😭

 

 

 

  • ワクワク學校🏫💕

 

ここからが本題です!!!

 

私が入ったのは  6/17(土)

そう、初日公演です!!!!!!♡

 

ニノのサプライズ🎉があり、涙あり、奥さん運び💑があり、、、、

 

 

席はこの辺!三塁の2列目ですf:id:protra:20170717084952j:image

超近かった〜〜😇😇😇😇

 

隣に座ってたお母様方がとっても面白くて!たくさん話しかけてくれて!関西弁わかんなかったけど楽しくお話ししてくれてありがたかった〜〜!

関西怖いってイメージあったけど一新しました、有難うございます、もう会えないけど、すごい楽しかったしか言えないけど、、、ライブはみんなで楽しむものだなって思いました〜。

 

 

 

 ハイ、本題。

 

奥さん運びがいっっっっっっちばん良い企画だったと思ってます!他の公演の人には悪いけど!!!!!

 

(ここからセクガル目線)

 

f:id:protra:20170717083842j:image

 

大好きなしょりそうちゃん♡♡

 

リレー順は確か

 

マリウス

ケンティ

風磨

 

 

マリウスが聖母マリアのような微笑みでしょおりを運んだ後、

ケンティがママの顔で大事に運び、

ふまりん!(ここ)受け渡しがもう親子!👪

ケンティからふまりんに渡されるしょおり、、、😇

ほんとに可愛かった、、、、しかもふまりんの抱っこの仕方が

 f:id:protra:20170717084159p:image

こう!

 

余計にファミリー感がUP☝️

 

 

からのしょりそう!!!!

どっちも同じくらいの大きさだから一番大変そうだったけどそちゃん頑張って運んでた😢😢

 

嵐と大差をつけてゴール🎉したわけだけど、嵐さんが来るのが遅いからしょりそうでゴールテープ準備

私もしょりそうのゴールテープを切れるような人生生きたかったなああああ〜〜

 

そんで相葉×ニノさんがゴール🎉

 

 

とっても可愛いセクゾちゃんが見れました♡

 

 

松潤のアシスタントをするそちゃんもすっごい可愛くて、、、可愛いしか言えない、、、、、

松潤のセットがちょうど私の目の前だったから裸眼で見れました、、、👀♡

まさかStage魂よりも近くで見れるとは思ってませんでした、、、、😢💕

 

 

個人的にはケンティのうんこがかっこよすぎて似合いすぎて、、、あんなスタイリッシュなうんこいたら腹筋使わなくても大腸から出て来るだろうなと思ったり。

 

私もケンティの匂い嗅ぎたかったって思ったり思わなかったり(?)

 

翔くんの隣にならんだしょおりが余計にちっちゃく見えて、親戚みたいだったなあ〜、、

 

それぞれの個性が出てて、余計に冠番組欲しいなって思いました。

 

 

 

princeとKINGに冠番組があるのになんでセクゾにないんだろう?絶対他の2つより視聴率とれるよ(失礼)

 

 

今日はここら辺で!

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク大阪まで遠征する件

 

こんにちは〜!

 

題名通りです、なんと、ワクワク學校入学決定いたしました〜〜!!!!!!嬉しい!楽しみすぎる!!!!聡ちゃんにまた会える!!!!

 

私の名義は外れちゃったんですが、お友達が大阪の取ってくれたので、、、ありがとうございます😊

というわけで、今年も大阪へ遠征が決まりました〜〜!やったね楽しみワクワク

 

 

 

さて、私が参戦する6/17はなんと二宮さんのお誕生日らしくて!!!!

f:id:protra:20170603221459p:image

 

嵐ファンのお友達(東京参戦)に

「は!?!?羨ましすぎるんですけど!?!?なんなの!?」

と言われました、えへ🤤

 

 

 

【行き】

茨城空港から飛行機✈️で神戸まで

大阪まで電車

 

 

【帰り】

ドーム前

なんば

VIPLINER (女性専用車両)

 

 

 

乗るのはコチラ「 プルメリア

f:id:protra:20170603220449p:image

 

口コミもいい感じらしいのでワクワクしてます😊😊

乗ったらまた感想載せます〜〜👌

 

 

 

大阪は2回目ですか、去年はお昼公演(ジャニフワ)だったのでさらっと見て回って帰ってきちゃいました😢

 

 

今回はチーズケーキを絶対に買って帰ります(コレ)💪

f:id:protra:20170603220906j:image

 

あと美味しいお店にも連れてってもらうつもりなので♫

本当に楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマパラ!!2017!!!

 

 

わ〜〜い!サマパラが決まりましたね!!!❤︎楽しみ楽しみ

 

 

f:id:protra:20170523173501p:image

 

 

公演数増えたよね???聡マリちゃんは今年も一緒なんだね、やっぱりか〜〜絶対倍率高いよな〜〜

 

Pay-easyで瞬時にファンクラブ入れる時代になったから倍率の予想はし難い、、、、(事実私のママも瞬時に入りました)

 

 

しょりたんの公演とキンプリちゃんのお仕事は被っていないようなので、またバックはキンプリちゃんかな?

 

この間、三年前(?)のしょりコン見てたら、最前列五割れんれん担で胸の奥がズキズキしました、、、(◞‸◟)

 

去年も荒れたよね、サマパラにJr.担が入るなとかなんとか。

今年は荒れないといいなあ〜〜

 

ご参考までに、、、(^_^)❤︎

 

 

 

ケンティのバックは誰だ??ふまりんのにラブちゃん被るってことは安井くんは無し!?ストさんか!?しょりたんはもちろんキンプリだとして、聡マリちゃんは??ハイB??個人的には松松れいあむついて欲しいな〜〜なんて。

 

 

 

ちなみに主はキントレ予定ないんでいつでもバッチコイ!!!しょりコン行きたい理由は優勝が見たいからです。

 

 

第二希望って当たることあるの?私第一希望しか通ったことないからわかんないけど、第一希望ぽんぽん入れたほうが効率的?どうなんだろう。

 

 

 

ちらほら疑問は残りますが、問題なく終わるといいね、主のはぴさまがここで到来することを願います❤︎(^_^)

 

頑張れセクシーゾーン🌹✨f:id:protra:20170523174826j:image

 

 

 

初投稿ということで自己紹介

 

初投稿でございますますますますます

 

タイトル通りとりあえず自己紹介から!!!

 

 

ろぴです、自担はプリンスちゃんにひとり、セクゾにひとり、気になってるのが動物園にひとり(?)、とりあえず自担紹介から!

 

 

prince岩橋玄樹くん

f:id:protra:20170520181658j:image

※一応加工したやつです

 

めえっっっちゃかわいい!!!私のヲタクの原点はここ!!フラフラしてるけど大好きだよ!!!!ラヴ!!!!今冷め期だけど!!!!!!

でも〜キントレ外れたので今はちょっともうぷんぷんって感じです💢💢

 

 

Sexy zone松島聡くん

f:id:protra:20170520182053j:image

※これもちょっと加工済み

 

最高にキュートな顔なのにキレキレダンスというギャップ、いつでもファンを裏切らないクオリティのパフォーマンス、何もかも最&高。こんなジャニーズ今まで見たことがあるだろうか、いや、ない。セクゾのパフォーマンスを見てると聡ちゃんのダンスにしか目がいかないのが最近の悩みです。

 

Stage魂、参戦してきました。魅力が詰まったファミリーパック!花火セットにでかいやつが入ってるような感じ!(伝わらない)とにかく素晴らしかった、、、はぁ、、、、、。

ファンクラブ入ったのはカラフルアイズから、デビュー当時から目はつけてたけど分離しててね、、、、、っていうのは違う話。

 

 

Travis Japan梶山朝日くん

f:id:protra:20170520183337j:image

 

 

Jr.祭りでさらっと落ちました…好きです、キャラ。トラジャはもともと担当こそいないけれどダンスとかパフォーマンスが好きで、中でもしめちゃんかなあって思ってたんですけど、コロっと朝日くんにねえ、、、、。これから注目していきたいと思ってます◎

 

 

 

 

とまあこんな感じで、わかる通りDDなんですよね、わかる、わかってます。叩かないで!!!!!他にも時々湧いてるし!!!!!!!

 

でも共通して、自担の所属するグループはまるっと好きです、特にこの子が好き!ってだけで、みんな良いと思います。

 

本当はユーザーID pritra にしたかったんですけど、iPhoneって上のところに変換候補でるじゃないですか、それでpritraって打ったらoになっちゃったんですよね…(^。^)どうにかして変えられないんでしょうか、無理ですかね…

 

 

 

今日は終わり!!!目を通していただき有難うございました!!!!!!